見出し画像

友達とお花見🌸🍡

昨日は久しぶりの友達と
カフェで話してて
そのあと桜を見に行きました🌸

その友達はすごく気さくで、
誰とでもすぐ仲良くなる私とは真逆な性格なんだけど、
変に裏表がないって言うか、自分を持ってて、
私のためにちゃんと考えて相談に乗ってくれたり
幸せを考えてくれる素敵な友達なんです。

だから昨日はじめて言っちやった。
摂食障害のことと作業所で働いてること、、、

それでも、驚く顔もせずに受け止めてくれたことがすごく嬉しかったんです😳

あとは恋バナで盛り上がって3時間くらい
お店に居座ってました笑

友達とカフェを出て、
本当に散歩してたら桜の名所に来てて
サプライズの様に満開でした🌸🌸

そしたら偶然にも友達の知り合いと遭遇して、
私ははじめて会ったけど、
わんちゃん3匹と散歩中だったので私達も一緒に散歩してました🐶

そう!私の友達は動物が好きで
散歩中のわんちゃんに声をかけちゃうんです😅

だから私達の周りはいつの間にか散歩中のわんちゃんで
わんわんパラダイスになってました笑

手前にいるゴールデンレトリバーと
奥にいる(見えるかな?)ダックスフンドが
私達が散歩してた子達です🐶

動物大好き犬大好きだからめちゃくちゃ癒されました❤
いっぱい話して笑ってすごく楽しい1日をありがと〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?