見出し画像

ホワイトムスクで可愛いやきもち

ちょっとした『やきもち』は女性にとって嬉しいもの。

自分のことを好きだから、パートナーは『やきもち』を焼いてしまう。
ある意味、相手の気持ちを知る手段の1つでもあり、愛情表現とも言えます。

「誰にも取られたくない」

お互いに信頼し合っている関係だとしても、全くやきもちを焼かないよりも、その行動に本心がちらりと見える方がお互いの絆を確認できることも。

そんな『可愛いやきもち』は、2人の関係をさらに深くしてくれます。

普段、信頼しきっているパートナーでも、たまには「放っておくと、どこかに行ってしまいそうで心配」と思ってもらえたら、あなたが特別な存在であると再認識できそうです。

普段はパートナーにとって素直で純真。

たまには、そんなイメージになって、気になる人や大切なパートナーの『可愛いやきもち』を感じると、2人の関係はもっと発展しそうです。

【編集部のあとがき】

前回の発売時、好評だったラブコスメ特別企画『ホワイトムスクで可愛いやきもち』が復活。

お客様やスタッフから度々出ていた「やきもちを焼かれたことがない」「可愛いやきもちなら焼かれてみたい」というご意見をヒントにしました。

そこで、出会いや恋愛、ラブタイムでドキドキするような体験をしてほしいと思い立ちました。さらに、当初から温めていた「ラブコスメのホワイトムスクの香りを作ってみたい!」というアイデアが合致し、試作を開始。

こだわったのは、重過ぎず、軽過ぎない、そして、みずみずしい香り。試作を何度か修正した結果、純真さと色っぽさを想起させるような、独特な香りが完成しました。「今、出会いや恋愛は休んでいる」という方にもオススメです。


恋愛やカラダの悩み、友人にも聞けないような性に関する悩みや疑問。”セクシャルな悩み”に対して、解決する糸口を広げる情報発信用の制作費に使用させていただきます。