見出し画像

元地下アイドルレズ

はじめまして💭
元地下アイドルレズビアンです👶🏻

現在、大学3年生で起業を目指し日々勉強しています✍️

自己紹介

セクシャルはL(レズビアン)で女の子が物心ついた時から好きでした🫣
自分に嘘をついた時期もありましたが、、、やはり年上ふぇむさんが好きでした😌

そんな私をざっくり、雑に説明すると、、、

背の高さ、太っていたことなどからいじられ、、さらに小学5年生のいじめから学校がトラウマになり不登校に。
アイドルに憧れ32キロのダイエット成功、某ティーン雑誌掲載。
不登校からの脱却で某歌うアイスクリーム屋で初アルバイト🍨
半年でまさかの関西1位のクルーに!!
起業を目指して大学進学もコロナ禍で思うように動けない...となっていたところ地下アイドルを始めることに!
さらに現在は大学内でレズビアンなことを公表しつつNPO法人の設立に向けて準備しながら就活真っただ中の大学3年生です🖊

アイドルが好きすぎて


その間は女性アイドルが好きでアイドルばかり見ていました。
そんな私の1つ目のターニングポイントでもあるのが中学3年生の冬⛄
大好きな某テレビ局アイドルの元リーダ―3号さんに会いにリリースイベントに行き特典会で2ショットを取ってもらったのですがその写真を見て自分の体形と隣にならぶ推しメンの差に衝撃とショックを受け、次合うまでに可愛くなる!と決心✊

そこから32kgのダイエットに成功し、高校2年生のころ当時アメブロを更新していたのですが某雑誌の編集部の方の目に止まり掲載していただくことに!
ここが発信することの大切さと楽しさを知り、自信に繋がったきっかけでもあり現在、真っただ中の就活の業界選びにも繋がった1つでもあります👓

当時のアメブロはこちら↓

よろしければご覧ください👐

陰から陽に!?

私は小学校高学年から不登校になり高校2年生まで学校に行けずすごしてきました💭

高校3年生になる年の3月に2年間担任を持ってもくれた先生の異動が決まりました。
それをきっかけに、頼れる大人がいなくなった、このままではないけない。と思い、以前から(1年前から)興味を持っていた某歌うアイスクリーム屋でのアルバイトをはじめました!

このアルバイトをきっかけに
店舗のNo. 1に選んでいただき自信につながったり、地下アイドルをはじめるきっかけになる方に出会ったり…様々なことの始まりがありました🦑
また、人と関わることって嫌なことでも怖いことでもないのかもしれない...と気づくことができました♡


地下アイドルの話などはいずれ綴っていきたいなーと💭

現在は・・・

そんな私、現在は大学に進学し3年生になりました!
起業をしたいと思っていたのですがコロナ禍でなかなか思うように動けず、、ずっと足踏み状態だったのですが
NPO法人設立に向けてプレゼンをしたり、いろんな方にお話を聞いたり、学内で1年生にLGBTQ +につおて1コマ講義をしたりと夢の実現に向けて日々奮闘しています🔥

このnoteは・・・

今までのことや今目指して頑張っていることの記録、就活生の苦悩を書き溜めたり、また誰かの原動力になれれば…と思い投稿を始めます🙋‍♀️

書きたい事はたくさんあるのですが小出しで(🤫)いきたいと思います✊🏻

ぜひ皆さんのコメントやいいね、フォローお待ちしております🥺
note使いこなせるよう試行錯誤していきます!


#初投稿 #LGBT   #元地下アイドル #レズビアン #起業  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?