NARUTOが好きな人に送る、おすすめのマンガ10選

こんにちは。王道少年漫画といえば、NARUTOだと思うのですが、そんな私がNARUTO好きに送るマンガを10冊選んでみました。

NARUTO → https://amzn.to/2Nz0NdV

No1. FAIRY TAIL

https://amzn.to/2ZwQyJv

魅力的なキャラクターが多い。仲間を大切に思う気持ちと、仲間と一緒に困難に立ち向かうところが良い。

No2. HUNTER×HUNTER

https://amzn.to/3au3jes

グリードアイランド編がすごくよくできていて、主人公の成長も感じられるしめちゃめちゃおもしろい。

No3. 呪術廻戦

https://amzn.to/3k5kmGL

五条悟がとにかくめちゃめちゃ格好良い。こんなに圧倒的強さを持っていて、最強という言葉が似合う人他にいない。

No4. ワールドトリガー

https://amzn.to/3qBCs5S

こんなにおもしろい集団戦がみれる漫画は他にない。それぞれの個性を活かしながらチームで戦う姿がよく描かれている。

No5. 僕のヒーローアカデミア

https://amzn.to/3atW9XF

ザ・王道。能力に恵まれないながらも、ひたむきに努力する主人公が格好良い。戦闘シーンもそれぞれの能力が個性豊かでおもしろい。

No6. 鬼滅の刃

https://amzn.to/2ZpWynt

敵味方関係なく、それぞれの生い立ちに泣けてくる。テンポが良く展開が早いので一気に最終巻まで読みやすい。


No7. 七つの大罪

https://amzn.to/37qWhFo

ザ・バトル漫画。戦闘シーンが迫力たっぷりで格好良い。魔力をと神器を使ったいろんな戦闘シーンが見られる。

No8. ONE-PIECE

https://amzn.to/37miu7k

やっぱり世界中で人気なだけあってめちゃめちゃおもしろい。いろんな伏線もあるので、読み進めいくのが楽しい。


No9. 進撃の巨人

https://amzn.to/3quz9Nv

ただの巨人との闘いじゃない。読み進めていくうちに、こんなに深いところまで考えられていた物語なんだとびっくりする。

No10. 東京喰種

https://amzn.to/3k5VCyg

王道少年漫画ではないが、喰種と人間、それぞれの立場から見ると、どっちが正義とか悪とかなくて、すごい考えさせられる作品。

いかがでしたでしょう?知らないマンガあればぜひともチャレンジしてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?