見出し画像

本間に大切にしたいもの


2020.4.26


おはようございます


濃厚な日々をおくってます。

自然や人に触れて本当に大切に
したいものが見えてきました🌏❣️

日本にも世界にもすごい
素敵で綺麗な景色があることを
思い出して、ちゃんと残していきたい。

本間にそう思ったよね。


私が死んでも地球は続くけん
いい状態で残せるように

今の自分でできることをコツコツと



友達がきっと喜んでくれるだろうなと
思うことを少ししてみた!

すごく喜んでくれたよ!

あったかいものが届けられたかなって

みんなの心にあったかいものを
届けられる人でありたいなぁ〜


日向ぼっこしてる時の
太陽のほかほか感みたいな

そんなあったかい人間になりたい



今日もそんなあったかさを
自分と人と地球に🌏❣️


色んなことを感じられるって幸せだ。

今日も感謝だ、ありがとう😊

さてさて、今日もいってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?