見出し画像

それぞれでいい。


2020.4.17

おはようございます。


私は人を褒めるのがすごく得意です。
それは私にないものをみんなが
持ってるから。

それを見つけるのが得意です。

そこまではいいですが


自分には何があるんだと悲観的に
なっておりました、、、(笑)

そこで先輩とお話する機会を頂きました。

そこで分かったのは

私には私の良さと強みがある。

そこを活かして違うタイプの人と
タッグを組んでやっていくと
結果が何倍にもなる!!!

どんな自分でもいい😊


どんな自分でも仕事できるし
どんな自分でも幸せになれる。

私の良さ、強みは

安心感、気配り、人間関係づくり
相手の感情把握、よく話を聞く

みたいです。


エネルギッシュに
駆け抜けるような強さや

巻き込んでいく勢い

堅実で確実

なところはないですが

周りにいてくださる方々が
そんな方ばかりです。

本当に感謝です。

投稿とご飯の写メ
まったく関係ないですが

野菜もそれぞれやなということで。(笑)


いつもありがとうございます。

行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?