見出し画像

「あなた」という、変人であれ♡


ノートの講座やセッションをしていて

みんながよく悩む一番のポイントは
ダントツで
「人からどう思われるか」と
「本当の自分を出すとどうなるか」
が多く、私もそんな風に
自分をよく苦しめてきました。

あなたを生きる勇気が試されるのが
私はこの人生だと思っています。

だってあなたとして
産まれてきた理由は
間違いなく「自分として生きる為」ですよね!

あなたを表現して
あなたの夢を叶えて
あなたを存分に生きることが
一番の願いで、
この人生で思いっきり!!
やりたいことではないですか?


天や、神が存在するとしても
私達は常に自由意思の元に生かされています。


私はノートライフを始めて
もっと自分を知りたくて

数秘やマヤ暦、ウェルダイナミクスや
占星術。診断を受けた数は数知れず。


誕生日の数字も自分の授かった
「名前」も。
全て意味があると知り
その1つ1つを調べて
ノートに書いてきました。


今でさえ、あ、うんうん!
私そういう人です!と
診断したものなどを聴いて
納得することがありますが

自己一致していない時は
「そんな素質、あ、ありません!」
と思うことがありました。


例えば自分を活かしきって
私らしく生きていない時は

「どんどん人と人を繋ぐ人」
「色んな場所を飛び回る人」
「みんなを引っ張って行く人!」
と言われても


え!
引きこもりの私が!?
え!
人と関わらないようにしている私が!?
え!
自分は隠れているタイプの
ワイワイした会には
出来るだけいかない私が!?

どういうこと!?
と当時はなっていたのです。

それが私にとって
未来からの言葉のギフトとなり
「そんな私も、存在するのかも・・・」と
人生が少し、楽しくなった気がしたんです。


その私は今
プロの歌手でもないのに人前で歌ったり

自分を好きに表現しながら
いろんな人を繋ぎ
日本や世界に足を運ぶようになりました。


自分を知ろうとしてきたから
新しい自分に出会えました(^^)


私、変かな!?
と思う部分も
少しずつ許してきました。

欲望や願いを忠実にGOして実践して、
もっと新しい自分を
自分に見せてあげたいと素直に思いました。


みんな持っている
人と違う「感覚」だけが
あなたらしさを現すものではないでしょうか?


だから、
まだ何か自分らしく
生きている気がしないならノートの出番です。


あなたはもっともっと
知らない自分に出会う事を楽しめます(^^)


人にどう思われるかなんて
全く気にする必要はありません。
今、何が気になるかを言語化してみてください。
人からどう思われたくないかや、
そう思われたら何が困るかも
書いてみてください。


自分に戻ることで全てが繋がり
夢が叶っていくことになっているから。
「不自然なものは、繁栄しない」
私が大事な人から教わった言葉です(^^)


だからこそ
自分を知ること以外に
どんな成功法則や
夢を叶える方法があったとしても


自分のことがわからないなら
何が成功で、何が叶えたいか
わからないはず。


自分のことが理解さえできれば
どうやれば最善なのか。
どの流れに乗っていけばいいか、
自然と身体でわかってくるのが
ノートライフのいいところです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?