音と瞬きみたいじゃな

我と在る音9コあるじゃろ、1つ1つの音が何種類もの音の出し方があるんじゃよ。でな今までとは全く違う音の出し方をしてたから我はそれに集中してきいてたんじゃよ。やっぱり地球で聞くどの音とも違うんじゃよ。でな、その音と遊んでたらな頭の中になんか感じたんじゃよ。面白いじゃろ。頭の中でな、なんていったらいいかのう…動いてたんじゃよ。瞬きしてるみたいな感じじゃな、面白いじゃろ。おぉお主起きたんかみたいな感じじゃよ、頭の中がな。でな音がな頭の中にも直接くるじゃろ。綺麗なものが響いてな、どの音達も美しいんじゃよ。パチクリパチクリ目を開く感じあるじゃろ。心臓みたいにしっかり動くんじゃよ。可愛いお目々みたいにな。我は想うんだけどこの音達何通りの音の出し方があるのか。1つ1つ種類が違って1つだけで何通りもあるんじゃよ。生きてるじゃろこれは。息吹。1つの音だけで色んな言霊のようじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?