見出し画像

ラブコCATSが MOVIE STARになってあなたのおうちにやってくる!ハンドメイドの保護猫クッションご予約開始しました

こんにちは。
みなさん、映画は好きですか。
わたくしはかれこれ20年くらい前からほとんど民放のテレビを見なくなりまして、最近の芸能人とか全然わからず、という状態になっております。
ジャニーズで全員の名前を言えるのは解散しちゃったSMAPまで。
好きな映画に出てくる俳優、女優さんならわかるんですけど、いわゆるタレントさんみたいな人はさっぱりわかりませんの。
なんでそうなったかというと20年前に引っ越した先のマンションでケーブルテレビが契約してあって、海外ドラマや映画が見放題だったから。大学時代は映画見まくっていたし、FM802っていう大阪のラジオ番組で試写会半年分プレゼントの抽選に見事当選しちゃって、毎週のように映画観ておりました。
20代の頃は平気で一日3本くらい観てました(今は疲れちゃって観れない。。)まあ、ジャンルは偏ってるんですけど。

そういうわけで民放のテレビは見ないのがデフォルトになっちゃって、最近はネトフリやAmazon Primeもタブレットで観るのでテレビの電源入れることってまずない。猫もいない完全な一人暮らしの時はなんとなく帰ってきたらまずテレビつける、っていうのが習慣だったけど今じゃ考えられないなあ。

と前置きが長くなりましたが、そんなわけで映画好きのわたくしが突然閃いたのがラブコCATSをMOVIE STARに仕立てること(笑)
ことの発端は多分、紅ちゃんの眼差しローレン・バコールみたいだなと思ったことだったっけな。

画像2

THE LOOKと呼ばれたローレン・バコールのように目力がある紅ちゃん。

画像2

画像3

これ、ローレン・バコールのファッション。わかりにくい〜。参考にした写真がモノクロだし、何かの映画だったのかもわからないんですが、好きな女優さんなんですよね。クールで可愛い。まさに紅ちゃんみたいでしょ。

他にも勝新にはターミネーター(大好き!)になってもらったり、

画像4

コロネくんは、BACK TO THE FUTUREのマーティーになってもらいました。

画像5

中学生の頃、マイケル・J・ FOXが大好きで、学校サボってBACK TO THE FUTURE3(だっかな?)の公開日に映画館に観に行きました。

出戻りの鉄火とコハダはあぶない刑事リターンズ(笑)

画像6

こんな感じでラブコcatsたちに銀幕のスターになってもらっております。
皆様にクスッと笑っていただけたら嬉しいです。

そうそう、こちらのクッションは受注生産でオーダーを受けることにしました!受注は5/5までとなっておりますのでお気を付けてください〜!
LOVE ME SHOPでご予約受付中です〜!
なんせ手作り(山ちゃんがミシンを掻き鳴らして作ります!)なもので、お届けまでに2週間前後みていただいておりますが、他の商品と同梱もOKです(発送はクッションと一緒になります)。


ぜひ推しメンSTAR CATをご自宅に迎えてあげてください〜!

************************************************
保護猫がはたらく会社 一般社団法人LOVE & Co.
オフィシャルWEBサイト:http://love-and-co.net/
オンラインショップ:https://loveandco.easy-myshop.jp/
instagram: https://www.instagram.com/loveandco_coffee/
********************************************************



よろしければラブコCATSにギャラをお支払いいただけると、猫たちが喜びます!