見出し画像

久しぶりの…❤︎


前回の当たり飲み会で知り合った幹事と2人でご飯に行ってきた。

最初から恋愛的な感覚はなく、明るくて面白い人だから友達として仲良くなれたらな♫
ってスタンスで会う予定だったこの日。

まさかの展開を迎えました!!笑


とりあえず仕事終わりに急いで向かうと
LEXUSでお出迎え。

いい車の扉は重い!笑

元々行こうとしてたお店の閉店時間が早く
30分くらいしかいられないと言われたので
別のお店にすることにした。

彼はすぐに何個か候補をあげてくれて
「豚しゃぶかー、焼肉かー、洒落臭いお店かー…」

その中で"洒落臭いお店"の洒落ささが気になった私は、彼行きつけの"洒落臭いお店"に行くことにした。


席もすぐ予約してくれて、水槽の前の席が空いてるということでそこにしてもらった。

(…うん、洒落さそう。)

ちょっとムーディなお店なのかと
期待しながら行くと、

(…意外と普通のお店。笑)

男性からしたら"少し"洒落臭いのかもってという感じでした。


基本自分の話が中心だけど、ラテンハーフの彼は陽気で冗談もよく言うので自然と楽しくなる!

歳はそう変わらないが、既に色々経験済みなのでバツイチ子持ち。

今までのストーリーや、仕事の話、週末の過ごし方とか、色々話した。

ご飯とお酒で満たされた後、
少しだけドライブに行くことになった。

その場所は、みんなのお決まりコースなのか、他に行くところがないのか、目的地に到着すると車が出待ちするくらいの満員御礼!!

逆にこんなに人がいたらロマンチックも何もないのでは?と疑問に思うほど。笑

私達は諦めて、他の夜景を見にまた走り出した。


ここで一つ、
夜景好きな女性は多いかもしれないが…

私はロマンチックは好きでも、
正直、夜景はあまり盛り上がらない。笑

何故かというと!
日本の夜景は規模が小さくてそこまで感動しないんです( ̄∀ ̄;)

(はい、文句の多い女ですが一意見として発言しておりますのでご了承下さいませ。笑)

この30近い年齢の中で見た夜景の数は少ないですが、唯一感動したのはカナダでみた夜景だけ。

どちらかというと、ほろ酔いの私にはドライブしながら好きな曲を聞いて盛り上がるので十分楽しかった!

曲も好きな曲を伝えるとすぐ流してくれて、小さな気遣いが沢山ある。

空調は大丈夫か、喉乾いてないか、、とか。

こういうちょっとした事が
私はとても弱い。笑

自分がよく気づいてしまう分、気遣いができる男性には惹かれてしまうのです(ノ_<)

ドライブを終え、次の予定があったので、友達の家までそのまま送ってもらえることになった。

ちょうど信号待ちをしていて
後4分ほどで着くとナビが表した時、

突如、
キスをされたのだ!!!!!


顔をそっと優しく引き寄せられ、
キスを、、キスをされた!!!!!!

きゃーーーッ\(//∇//)\


久しぶりすぎて…
いや、これが大人のデートの流れちゃうんか?
っていう展開で…

(思わず関西弁!笑)


キスに対してビビッときたわけぢゃなかったけど、そのムードと優しく寄せてくれた感じに久しぶりに興奮してしまったアラサー!\(//∇//)\笑

信号が青になり、また走り出す。

キスしたせいか、相手を見るのが少しぎこちなくなってる自分がいた。

( ↑初心気取り( ̄ー ̄) )


そんなこんなで、友達の家に到着!


すると、またキスをされた!!
お別れのキスってやつか?!

しかも、さっきより長めで…❤︎\(//∇//)\

正直、自粛期間もあり欲求不満な私はこのまま連れ去られたい気分でした…(*´-`)

(急に爆弾発言!笑)

が、次の予定もあるし、初デートなのでその衝動を抑えて別れることにした。



お酒のせいか、
雰囲気のせいか、
欲求のせいか、

気分がガッと上がりやすいので、その場の流れで盛り上がってしまう事もよくある。

だからいつも冷静になるように自分に問う。



そのお陰?か、経験人数を数えると片手に収まる数しかいない。

それが良いのか悪いのかは分からないが…


ただ、冷静になっても、
あれから彼のこと、キスのことが頭から離れないでいる私。

向こうは今、真剣な付き合いは求めていないと言っていたので、前に進むとしたら割り切った関係になるであろう( ´-`)

私もめちゃくちゃタイプでは無いけど、久しぶりにちょっと揺れているので、程よく距離を保ちながらこのまま楽しもうかと思っている!


一応次の予定も決まっているので、うまくいけば、来週あたりにその内容を投稿できればと思います(^-^)


Thank you for reading my love diary.
I hope you have a wonderful encounter🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?