見出し画像

自称紳士の人


あるスポーツバーで
自営をしてる5歳年上の美容師と知り合った。

その人はそのお店の上常連らしく
来てるお客さんとはほぼ知り合いらしい。


その日は時間潰しで寄ったので
連絡先だけ交換して後にした。


今回飲み会を開いてくれるということでコンタクトを取り始めたが、

なかなかの自由人( ̄ー ̄)


電話しといてほったらかしにされるし、
メールのやり取りも謎が多い。

なのに、電話嫌いの私が何故か長時間の電話に付き合えたり、向こうの自由にもイラッとしながら目を瞑れていた。

今思うと不思議でならない。笑

飲み会の開催日も決まり、
要望の人材を揃えて頂き〜❤︎

(あ、イケメン&高身長です!(*´v`))

飲み会前日に謎の打ち合わせ?を兼ねて
2人が出会った彼の行きつけのバーに行った。

その日も知り合いがよくいたらしく、、

数人に
『今日デートだから!』
『俺が気に入ってる子なんだよね!』
と紹介しておきながら、

何度も私は1人にされ、自称紳士は知り合いとばかり話したりしていた。

…おいおい( ̄ー ̄)

と、その態度に呆れながらお酒を飲んでいると最初に紹介された友達が、1人の私を見兼ねて一緒に飲んでくれた。

まさにこの人達が紳士です!笑


でも、そんなことをされながらも、
自称紳士に少し惹かれているアホな自分がいるのです!!( ̄Д ̄)ノ

その理由は、
高身長で、お酒が入った席しか知らないけど
ちょっとSっけがある。
久しぶりにグイグイと言い寄ってくれる人が現れたから。


…はい、単純!笑

「でも、、、こんな扱いされるのは本当は嫌だ!!!」

と心の中で叫びながら、
その夜は自称紳士にはもう期待せずに明日の飲み会に期待することにした!

だって、、、

超絶イケメン&高身長の人
来るんですよ\(//∇//)\❤︎


〜翌日〜


その飲み会はみんな超 期待大で参戦!!!!

1番最初に噂のイケメンが登場⭐︎


…これはね、本当にイケメンでした\(//∇//)\
芸能界レベルの顔の整い方!
こんな近くで、こんなイケメンを拝めるなんて…

神様ありがとう✨

顔はまさに私のタイプで身長も180cm!!
こんな逸材が残っていたとは\(//∇//)\


…だけどその夢も会話が進むにつれ
すぐ打ち砕かれました。笑

詳しくは後ほど!


イケメンの後に幹事として自称紳士が登場。

最後にもう1人のイケイケ系のイケメン?が登場!

さぁ!3人が集結したら、
大変なことになりました!!笑

全員、自己が強い!!!!!!!!


全く会話を回してくれないし、
むしろ3人の仲が良すぎてなのか
女子置いてけぼりワールド突入ですよ!!


イケイケ君は見た目の割にイケイケはしてなくて、むしろ話が長くはっきりしないタイプ。

話したかと思うとイケメン君に対して説教じみた言い方ばかり。

イケメン君はというと、会話のキャッチボールがうまくできない…(;_;)
「顔だけだね!」とよく言われるらしく、

…うん、納得(;_;)

幹事の自称紳士はよく分からんし。


もう、みんな気づいて〜〜笑
女性勢のつまらなそうな顔!

女性を楽しませることのできない、
自分ワルード全開の中高生くらいの男子の集まりに私たちは巻き込まれてしまったのです(>_<)


挙げ句の果てには自称紳士は
勝手に行きつけのバーに行きたがり
勝手に予約をして先抜けするので、

私たちも2軒目に行かざるおえなくなりました。。。


3人のホームに着いた瞬間、
男性陣はスイッチが変わりパーリーピーポー状態!

もう、勘弁してくれ( ̄ー ̄)

確かにイケメン&高身長で見た目は最高!
おごってもくれたけど…

人は見た目だけではダメだと改めて痛感し、**
**"中身"が伴わない会
だった。


自称紳士には、
団体戦ではまた違った一面が見れるかと
少し期待をしていた自分がいたけど、
全く変わらないことを知り、、

翌日、2人で会う予定をキャンセルすることにした。

するとその日の夜に電話がきた!

飲み会についてと、
予定をキャンセルしたことについてだった。


まず驚いたのが、

紳士『飲み会どうだった?良かったよね?』

(え、あれをいいと思ってるの?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)

嘘でも良かったなんて言えないので、
オブラートに包みながら正直に伝えた。

私『みんな自己が強すぎて、自由だった。
もっと女性を楽しませてほしかった。』

すると、

紳士『そうかー合コン普段しないからやっぱ難しいなー』

(…いや、そういう問題じゃねーよ( ̄ー ̄) )
と思っていると、

紳士『俺、結構君のこと本気なんだよね!だからお酒なしで会いたい!ランチデートしない?』

と誘われた。

…急な展開に思わずびっくり!∑(゚Д゚)
ただのヤリモクなチャラい人かと思ったら
え、本当に本気なの?!?



いつもの私なら直感的に無いと思ったらその人との発展はない。

けど、

なかなかできない自分から変わりたくて
いつもとは違う方向で頑張ってみようと思った。

ここで切らずにその誠実?さを
一旦見てみるか!

とランチデートに行く約束をした。



続きは次の記事で☆



Thank you for reading my love diary.
I hope you have a wonderful encounter🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?