見出し画像

About me...❤︎


初めまして。
記事を見てくださりありがとうございます(^^)

ここでこれから書いていくSTORYは、

アラサーの私が最高のパートナーを求めて

人と出会い、その日々、想い、感じたことを
日記のように記していきます❤︎

最後はハッピーエンドで終われるように!!
自己満日記になりますが、書いていきます!

ちなみに今は5年と半年ほど彼氏がおりません。
はい、かなり深刻!!笑

その間ちらッほらッとは一応いましたが、
お固すぎる性格ゆえに前半の3年ほどはほぼ何もありませんでした( ̄∀ ̄)アハハ

年齢も年齢と、このいな歴の長さから去年から尋常のない焦りを感じて半端なく活動しています!笑

そのお陰かちらッほらッが増えてくるようになりました(*´-`)❤︎

私と似たような境遇の方や、
逆に恋愛の熟練者!みたいな方からのアドバイスなどを頂けれたらそれも嬉しいです ❤︎



Profile...


兄弟構成

長女にあまり見られない長女です。

末っ子や一人っ子ってよく言われるけど、
歳を重ねてか、最近は長女にも見られるようになりました。笑


血液型

昔は超神経質なA型!

途中からその神経質さに疲れて、
適当に行こう!と思うようになったら
O型に間違われる程になりました。笑


学生時代

田舎出身で勉強大っ嫌いのスポーツ少女!

運動ではそこそこの成績を残して、
勉強も嫌いなりやることはやってたので
オール3くらいの普通の人。

青春の学生時代(高校)では、
男性が苦手な性格ゆえに
彼氏を作ることができませんでした(T_T)

制服デート、憧れたな〜


好きな事 Pick2

海外!!

物心ついた時から海外には何故か憧れて、
今まで何カ国か遊びに行き、
念願の留学も一年経験しました。


食!!!

飲むのも食べるのも大好き❤︎
年々舌と体が肥えてくのが困ります!笑


Love

初彼氏は中学生!
初体験は22歳と遅め。

好きにならないと付き合えない
超真面目性格に加え
男性が苦手と人見知りを発揮していました。

男性苦手を克服したのは18歳で留学した時。

そこから少しづつかわり
出会いを増やすことができるようになりました。


ざっとこんな感じで、これからの私の恋愛感などに関係しそうな要点を少し話させてもらいました!

日々の出会いや男女について
私なりに感じたことを綴っていけたらと思ってます。
考えが固執する時もあるかと思いますが悪しからず。

プロでも一切ないので、あくまで一般人の恋愛記です。


では、良かったら暇つぶしに、
リアルなアラサーのLove Diaryを
見に来てください ❤︎ ❤︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?