見出し画像

久しぶりの…❤︎②

かなり遅くなりました!!
体調崩して頭が回らず、、
こんなに空いてしまいました(>_<)

が、続きです★(`・∀・´)


前回のデートから2回目のデート❤︎


今回も仕事終わりに会う約束をしていた。

「終わった」と連絡を送ると、
まだ会社にいるから少し遅れる!と返事がきた。

余裕があると迎えにきてくれるけど、
今回は職場の近くの駅まで私が向かうことにした。


駅で待っていると少し遅れて彼が登場!

合流してから「どこへご飯行く?」と色々話しながら、彼行きつけのお寿司に行くことにした。

リーズナブルな美味しいお寿司屋さん!

彼はお喋りだから会話が止まることもなくて、常に盛り上げてくれる!
その陽気な性格ゆえにチャラいのかな?って思っていたけど、色々話してみると意外と真面目そうな人に見えてきた。

その一つに、
基本仕事が忙しい彼は、早くても20:30〜21時に終わる。
だから今回少し遅れてしまったのだが、初めて会った時はとっても早かった!

私が少し待たせたくらいだったので、
「なんであの時早かったの?」と聞くと

彼『初めて会うのに遅れるとか嫌ぢゃん!だから仕事を早い段階で切り上げてた。』

…えっ、感動(°_°)❤︎


こんな気遣いができるって素敵!と
どんどん彼に惹かれている自分がいた。

徐々に落ち着いてお互いの会話ができてる感覚もなんだか嬉しかった。

お寿司でお腹が満たされると、
「もう一軒いこう!」となった。

1軒目は自分が行きたいところに付き合ってもらったから
2軒目はお酒好きの私のために
お酒が飲めるところに連れてってくれた。

初めてのデートもそうだったけど、
ひたすら紳士な彼。

スペインのハーフの彼は、スペインの文化的に
「女性を大切にしなさい!」と母親から教えられるのだと!

やっぱり幼い頃からの教育と文化の違いってすごいなーと感じた。

私もお酒が入ってほろ酔いになりながら、たわいもない会話をして笑ったり、とにかく楽しかった♫

そろそろ時間だから「終電で帰る」って言うと、「俺がいるぢゃん!」と

…家まで送ってくれることになった!!(°_°)

ちなみに、私の職場から家までは電車で1時間ほど。
仕事帰りは職場付近でご飯に行くことが多いので、帰り送ってもらうとなると車でも1時間半くらいかかる。


時間を気にしなくて会える…
遠い場所に住んでる私にとってそれはとっても嬉しいことだった。

そして、ドライブデートと称して車を走らせた。 

自分でも運転したことある道なのに、彼と一緒だからか、、地元の近くまで本当にあっという間に着いて一瞬の出来事のようだった。


そして、ドライブ中の会話でこんな事を言われていた。

まず、お互い留学経験があるのでたまに英語で会話をする。笑

彼「I want to do night game with you.」
→「君と夜のゲームをしたい」

私「uh-, not today, next time.」
→「んー、今日はダメ!次ね。」

Night game とかオシャレかッ!!笑

本当にこの日はする気がなくて、性欲強い私も本気で我慢しようと思っていた。
次会うときまで焦らせようと!笑


でも、そんな決意は一瞬にして消し去られました。( ̄ー ̄)笑

地元近くまで来ると、彼は寄りたいところがあると帰り道ぢゃない方へと車を走らせた。

綺麗な海沿いのスポットだ!!!

ベタだか、そこは綺麗だった( ̄∀ ̄)w


そして、


キスをした。

前よりも濃厚に、お互いしっかりと。

キスだけぢゃない触れ合いもあり、
久しぶりに自分を自然とエロくさせてくれる人だった。

そんな盛り上らされたら…
もう我慢できないよねッッ!(ノ_<)❤︎笑


まんまとしてやられた私は彼の誘いを受けそのままラブホに直行した。笑

ラブホなのにオーシャンビュー。

海の優しいさざ波の音と心地よいい風が癒しをくれる。

少し黄昏てると、
また私をエロくしてくれる彼のキスが押し寄せた。

さっきよりも更に燃える2人は、そのままそこで始まりそうだった。

さすがの私も外は…と一旦止めて、
お互いシャワーを浴びることにした。

バスタオル一枚で出てくる私を先にシャワーを浴びていた彼が待っていた。


そして、夜のゲームが始まった❤︎

この後のことはもう詳しくは書かないけど、、笑

とっても濃厚で長期戦のゲームを2人で繰り広げました(*´v`)❤︎

彼は久しぶりのゲームに奮起しすぎて意気消沈。笑
私も久しぶりのゲームに興奮しながら彼の攻めの激しさに少し圧倒されるものの、結果素敵なゲームができました❤︎笑

アフターケアもちゃんとしてくれて、
本当にゲームだけが目的ぢゃないのかな?って感じさせてくれた。

そして、私も更に彼に惹かれていた。

結局そのまま泊まり、朝方に家まで送ってもらった。

帰り際、ハッキリした関係は伝えられなかった。
ハッキリと『好き』という言葉は言われなかった。

でも、言葉には表さなくても感じれるものはあった。
言葉にされないから不安になる時もあるけど、今は信じたい。

私が久しぶりにこんなにいいな!と思える人に出会えたから…


明日の夜、1週間ぶりに会う。
そのまま泊まり翌日はお互いの休みを合わせているのでお出かけする予定だ。

何事もないことを願って…
きっといい風になると願って…


Thank you for reading my love diary.
I hope you have a wonderful encounter🌹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?