見出し画像

本当に欲しいものは何?

Ask, it shall’be given. という言葉があるけれど"本当に求めているか"はとても大切なことだと思ってる。

これが欲しい!を出すまでは
自分の願望を磨き上げるプロセスを楽しむ。

でもなかなかこれが出なかったりするんだな〜笑

これが欲しい、と思ってもそれがフェイクだったりする。
本当はもっと大きなものが望めるのに、勝手に手加減していたり
本当は違うものが欲しいのに、固執していたり。

もし手に入らないと思えたら、それじゃなかったり今じゃないということなんだけど、
その状況に耐えられずグラグラして
本当に欲しいものが分からなくなってしまうことはこの世界のあるある。

だから自己信頼は筋肉。
筋肉痛を感じつつその筋肉をしっかり鍛える。
しっかり自分の欲しいものを磨く。

そこにSexualityというものがあり、
それがわたしの伝えたいことです。

サポートしていただくと地球のために使います🌍💕愛を循環します🌿✨