見出し画像

行動が遅い人、続かない人へ

「なかなか行動に移せない」
「失敗しそうで行動が続かない」

そんなあなたは慎重なだけです。

自分自身が納得したことには、迷いなく行動できるはず。
行動できないのは、納得、確信がまだできていないから。

だから克服するためには、
自分自身がやったことの振り返りをしっかりすること。

・成功したのは、何がよかったのか
・改善するべきは、どこなのか

このように、自分の言動、に対する結果に
納得、確信する機会を増やすことで動けるようになります。

そして、こういう人は一度「これだ」と決まれば
他の追撃を許さない飛躍をします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?