見出し画像

何年ぶりかに試験勉強しています❣️😀

こんにちは。
今日は雨で冷んやり寒い土曜日ですね。☺️💦

お昼頃に『洗濯物は室内干しの方が良い』というテレビ📺がやっていました❗️

外干しは、日光☀️をしっかり浴びて干した方がよく乾くし、臭いが残らない反面、お洋服の生地を痛めてしまうらしいのです。

私はここ数年は室内干し派ですが、どうしても乾くのに時間がかかったり、部屋干し臭というのか、臭いが気になってあれこれ試していました。

とくに今時期は梅雨なので、湿気も多いし悩みどころ。

それでもちょっと今までの常識が私の中で覆った瞬間でした😀😀

※室内干しと言ってもあくまでもお風呂場などの狭い部屋で乾かすと良いそうです☺️

ーーーーーーーーーー
さて話は変わりますが、ここ数日前から久々に【試験勉強】というものをしている私です。

何の試験かは、受かってからでないと言えませんが←
久々の勉強で、勉強の仕方がわからないところから始まりました☺️💦

そして記憶力が乏しい私なので、とにかく数をこなそうと珍しく空いた時間でコツコツと勉強しております😀😀💦

ちなみに、試験日は明後日の月曜日❣️
中々時間がないですが、模擬テストだけでいうと今のところ合格点はクリアしているので、合格は出来そうです💓(多分)

でもせっかくだったら100点目指して頑張りたいと思います🌟💪

明日は会員様との面談が2件入っているので、今日は沢山勉強します❣️

それでは😀

完全オンラインサポートコースを始めます😀💓
こちらは通常コースよりも安価に、そしてオンラインだからこそ負担なくご活動出来るコース❤️オンラインですが、サポート自体はフルサポート😋💓

まだHPには載っていませんが、
初期費用3万円〜のコースとなる予定です🌟
(7月より運用開始❤️※先行予約受付中❣️)

先月から始まりました
@meet inくわな 2回目のランチ会日程が決まりました❣️

次回は7月4日(日) 定員4名までの少人数のランチ会です💓
桑名市近郊の方、ぜひご参加ください❤️
(桑名周辺にお住まいの方と仲良くなろう、お知り合いを増やそうというゆる〜い会です😀)

@meetの公式LINEはこちらから❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?