見出し画像

はちや (札幌市手稲区)

札幌市手稲区にあるはちやは、焼き芋とソフトクリームのお店です。
焼き芋とソフトクリームって、合うんでしょうか??このコラボのお店がよくありますよねー。私は焼き芋よりスイートポテトの方が好きです。2023.12.8更新

【公式】焼き芋とソフトクリームの店はちや

↑↓同じおばちゃんが巻いたんだけど、別日だと巻き数が違うような??
気のせいかな?


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


どっしりして美味しいです。
最中コーンですがボリュームもあります。
店内は和風の造りになっていて、レストランのようなテーブル席があります。パフェもあるみたいです。

なんで焼き芋とソフトクリームがコラボなんだろう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?