見出し画像

佐藤水産サーモンファクトリー店 (石狩市)

佐藤水産の塩ソフトです。塩以外に味は無かったように思います。2022.8.19

【公式】佐藤水産


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


私、塩スイーツちょっと苦手なんです。なので、塩ソフトという名前だけでちょっと腰が引けていたんですが、
これ。美味しいです。
思った以上にミルク感。ひとくちめで、ガツンと塩。だけど、ちゃんとソフトクリーム。クセになりそうな美味しさです。

サーモンファクトリーと言えば、このおむすび。
すんごくデカいです。
おむすびは、すぐに売り切れになっちゃうようで、なかなか見ることもできません。

鮭の季節は、もちろん生鮭や生筋子。
バラ子もあります(筋子をバラして量り売りしてます)
あと、鮭のあらがお買い得。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?