見出し画像

コメダ珈琲店 (札幌市)

北海道には2016年にコメダ珈琲店の1号店がオープンしました。

モーニングの習慣が薄い北海道ですが、もちろん私もこのサービスは大歓迎!
時々、遅出の時に利用しています。

で、あるんですねー。
ソフトクリーム。


  • 総合    ❤️❤️

  • ミルク感  ❤️

  • ねっとり感 ❤️

  • クリーム感 ❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


酷評させていただきました、ごめんなさい。

これ、コメダは全国で同じクオリティの物を提供しているんでしょうか??
北海道では、これでは全くお話しになりませんよ。

シロノワールに乗ってるソフトクリームも、これですよね。
そういえば、あれがイマイチだったもんなあ。。

コメダは、とにかくパンが美味しいです。
コーヒーも、なかなかイケる。

なので、スイーツではなく、パンを食べに行くことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?