見出し画像

Moe's (札幌市西区)

札幌市西区のMoe's(モーズ)です。2023年8月オープン、この近くにもお気に入りのソフトクリームが何カ所かあるので、うわあこれはどこに行こうか悩む立地だなあ。。
2024.2.17 (up許可いただきました)

【公式インスタ】Moe's


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️❤️


ふわモコなのに、ねっとり感。そしてミルク感しっかりしてて、ボリューム大きめ。もう私の好みにドンピシャです。

ソフトクリームがユルくて重たいので、崩れやすいかも。
暑い時期は一気に食べちゃうほうが良さそうですね。

フレーバーやトッピングもあるようです。
キッチンカーで出店していることもあるとのこと。

冬も開店する予定とのことなので、また行ってみようと思います。

2024年2月、冬はやや時短でしたが営業していました。
うれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?