見出し画像

えこりん村ウェルカムセンター (恵庭市)

恵庭市の、えこりん村です。ウェルカムセンターのソフトクリームを食べに行ってきました。2023.3.22

【公式】えこりん村


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️❤️



クリーム感が強めだけど、重たくないです。食べやすい〜。
ボリュームは平均的かな、もうちょっと欲しいところ(欲張り)

コーンを包んでいる紙は、コーンスリーブというようです。これをコレクションしている人もいますね。
えこりん村といえば、アルパカ!
めんこいコーンスリーブ。棄てちゃうのが勿体なくなります。

まだ3月で人も植物も無く静かでしたが、GWには植物苗がどっさり入荷して、ガーデナーには楽園になりますね。
ひつじさんも沢山いて、時々見に行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?