見出し画像

レストラン礼受牧場 (留萌市)

留萌市街地の南はじっこにある、礼受牧場です。
ちょっと高台にあって、展望がいいです。2023.6.1更新(up許可いただきました)

店主がちょっと個性的なかたで、
ソフトクリームの巻きが全然違うのは、その日の気分なんじゃないかなと。。
お味は、変わらず美味しいです。


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️


ソフトクリームは、やや黄色味のあるしっかりタイプ。
うーん、ボリュームが残念かなあ。
牧場らしいミルク感です。

バーベキューとか、できるようですね。

菜の花が咲いているとのことで、後日また行ってみたんですが、

確かに咲いていたけど、思ったほどではなく。。
遠くに少しだけねー。って感じ。
たまたま、今年(2022年)は作付けが少なかったんでしょうか。

(この菜の花画像は、かなり望遠で撮りました。
だって遠くで咲いてるんだもん。。)

それどころか、2023年は菜の花はひとつも見あたらず。
もう止めちゃったのかな?


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?