見出し画像

国稀酒造 (増毛町)

ソフトクリームではありませんが、すっごく美味しかったのでupします。増毛町にある国稀酒造の、酒粕ジェラートです。
2024.3.31

【公式】国稀酒造


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️

  • シャリ感  ❤️❤️❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


ジェラートなので、シャリ感が強くてクリーム感あんまり無いです。
とてーも滑らか。
酒粕の風味が、とても美味しいです。

国稀酒造は、増毛町にあります。札幌からは遠すぎず行きやすく、増毛がなんだか人気があるのは、国稀酒造が一役かっているんじゃないかな?と思っています。

私も、時々増毛に遊びに行きますが、国稀に寄っていくこともあります。
ここの酒粕ジェラート。これがすごーーーく美味しい!
うん、これはソフトクリームじゃなくジェラートなのがいいんだろうなー。

私、甘酒が大好きです。
なので、このジェラートも大好きなのかも。
また食べに行こうっと!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?