見出し画像

ケーキショップ ル・シード (札幌市白石区)

札幌市白石区、白石駅の近くにあるケーキショップです。通りすがりにソフトクリームのオブジェを発見して、食べてきました。2022.8.6


  • 総合    ❤️❤️❤️❤️

  • ミルク感  ❤️❤️❤️❤️

  • ねっとり感 ❤️❤️❤️❤️

  • クリーム感 ❤️❤️❤️❤️❤️

  • シャリ感  ❤️❤️

  • 甘さ    ❤️❤️❤️❤️

  • ボリューム ❤️❤️❤️


ちょっとボリュームが小さめですが、なんと驚異の200円です(2022年8月)
ソフトクリームも安いけど、ショーケースのケーキもすんごくお安いです。ケーキもちょっと小ぶりかな?ちょっとずついろいろ食べてみたい人には、こういうのいいですね。
ソフトクリームは、クリーム感しっかりあって、適度に甘さがある。強い風味はつけていないと思います、食べやすいです。

コスパも大事ですしね。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?