見出し画像

栃木 〜あしかがフラワーパーク〜

2年前から気になっていた場所!
栃木のあしかがフラワーパーク✨

念願叶って行ってきました♡

いちばん観たかったのは藤の花のライトアップ✨
ですが、昼間の藤も観たくて2回に分けて行きました!
ちなみに私たちが行った4月20日は1日入園料1,600円、夜の部入園料1,400円でした。

4時半頃に入園して、そのままライトアップまで観ておけば1日入園料だけで済んだのになぁと後で思いました!

藤の花以外にもたくさんお花が植えてありました♡


思っていたほどの迫力はなかったですが(私たちが行ったのが少し早かったのか)、とても綺麗でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?