見出し画像

ゆずでお菓子作り

先日、姉の旦那さんの実家からゆずをもらったのでスイーツを2品作りました☺︎

まず1品目は、『ゆずとチーズのパウンドケーキ』


ゆずとチーズのパウンドケーキ

ゆずの酸味が絶妙で、ほんのり香るチーズが味のアクセントになっていて美味しかったです♡

2品目は、『ゆずのアイシングケーキ』


ゆずのアイシングケーキ

ホットケーキミックスで簡単にできました!
こちらは姉夫婦にもあげたところ、絶賛されました♡
姉の旦那さんからは、「店開ける」とまで言っていただきました!

久しぶりにお菓子作りをしましたが、楽しかったです♬
また何か作りたいと思います☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?