結婚生活=いじめ生活!?

とうとう存在意義無くなってきたな


弟くんが来てから、俺ができる以上の事をしてくれる

妻が俺に頼むのはない。

俺ができても弟くんも出来ることなら全部弟くんにいく


3人でやった方が早くて良いことも俺がいない方がいいんだと言わんばかりに全く俺には話しかけしない


なんなんだろうね。


やること多くて出来ないのであればちゃんとお願いして頼ってくれればいいのに、

そういうのがなくて私が荒れたことも分かってない。


私には何を言っても意味がなく面倒になり手間が増えるだけ。

妻はそう思っているのだろう。


自分は変わろうと努力しようとしてるのに、心ない最低の言葉をかけてきて、業務報告のみで話しかけもない。


そういうのって夫婦なのか?今だけと我慢を続けるが、終わりのないいじめにあってるようで心がすり減る


これが起業妻と生活する苦難なのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?