見出し画像

運とご縁の強い人



昨日面白いお話を聞いたので皆さんとハッピーシェアをしたいと思います。

突然ですが、あなたは自分自身、
「自分って運いいなぁー!」と思いますか?
「ラッキーだなぁ!」と思いますか?

昨日、「私、運と人のご縁だけは本当に良い、強いんです!」と話された女性に会いました。

このお方は私より少し年上の方で、2年以上のお知り合い。
お話していくなかで、素直で素敵な人だなぁ💕といつも思っていました。

その方が自分は、運とご縁だけは、本当に自信を持って強いとおっしゃっていたので、お話を興味深く聞いていたら、

とにかく心の底から感謝する。

まわりの人たちに本気で感謝する。

そして、欲をかいてはダメです!


とおっしゃっていました。

昔から色んなものが当たっていたそのお方は、車があたったり、時計が当たったり、とにかく当たりが出るらしいのです。

本当によく当たるため、ついには周りの人に
“宝くじ”を買ってくれないか。と
頼まれるらしいのです。

自分でもカナリの確率で当たってきたので、自分自身で宝くじを買ってみたりしたそうですが
その欲を出したとたんにパタリと当たらなくなるそうです。
人から頼まれたものでも、絶対に当たらなくなるそうです。

面白いですよね。

欲をかいた途端にダメになるそうなんて。

周りに本気で感謝して、こうなったらいいな〜🤍
で、
当たるらしいのです。

そうすると、周りが助けてくれたり、親族から欲しかったものを頂いたりするんだそうです。

不思議ですね。

周りに感謝することは、本当に大事だと
思うので私もこれからもっと感謝したいと思います。

ハッピーシェアでした♪


おしまい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?