見出し画像

元メンヘラが現メンヘラに憧れた結果

最近メンヘラのお客さんが多い

話を聞いてると、真実や事実を見ずに憶測や妄想に振り回されているだけで 悪い方へ行こうとするから

え?どうしてそうなる?!
ちょっと、落ちついて!!
どうどうどう🤚))

ってなる😅

でも そんな感情ブレブレの姿をみて
羨ましくもなったし
なんだか面白そうだな〜と思った

だから ちょっとやってみたくなって
彼と夜の通話のときにやってみたら…

私「ねぇ!ちょっとメンヘラになってもいい?」

彼「?…… いいよ?」

私「……(ぐぬぬぬ…どうやるんだ?…とりあえず呻き声からか?)……うぅ、、ううう"う"う"っっっ… (声を震わせながら)…私って貴方の重荷よね……負担に…なってるよね…」

彼「はあ!!??(大きめな驚いてる声)ちょっ、何言ってんの!?僕はそんなこと一切思ってないからね!!!」

私「いやいや 違うってば(笑)前置きしたでしょ(笑)本気じゃないからね(笑)メンヘラやりたかっただけだよ(笑)」

彼「はあ?!wwww だって半泣きみたいな声出すんだもん!…主演女優賞並www マジで騙されたわwww」

冗談を本気に捉えた彼に大爆笑していると

彼「chie…お願いしてもいい?」

私「なに?(笑)」

彼「もう二度とメンヘラにはならないでね!僕はメンヘラ無理www それに僕はしっかりしていて頑張っているchieが好きだから...」

私「…うん、わかったよ(笑) 」


「しっかりしていて頑張っているchieが好き」

その言葉が なんだか胸に刺さった

彼に会う前までの私は
そんな自分を否定して生きてたから

しっかり者の自分が嫌いだった
頑張り屋の自分が嫌いだった

だっていつも男性から愛されるのは
私とは真逆の人たちだったから
私は「君はひとりでも生きられるから」と振られるタイプで

だから いつか嫌われる・いつか捨てられるって…以前の私はヘラってたわwww

あ、私 元メンヘラだったわ🤣🤣🤣

お客さん見て懐かしくなったんだな〜(笑)
ちょっとあの頃の自分が顔を出したんだと思うけど、今の私はもう自己管理できるから「どうすればメンヘラになるの???」状態

この変わり様は我ながら素晴らしい👏笑
と思った出来事でした

彼氏には申し訳ない事したかな😅😅😅

でも 素の私を愛してくれる人と
私はようやく出会えたんだね
大切にします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?