見出し画像

この3ヶ月で考えたこと。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
徐々に以前の生活ペースに戻ってきた方も多いのではないでしょうか?

私も、6月より近場の山登り再開しました😊
緑が眩しい季節に間に合った〜🌳✨

この空気感、伝わるかなぁ…
最高かよ✨✨✨

風にそよぐ枝、透き通る鳥の声、
涼やかな川のせせらぎ…🌳

山には五感をくすぐる全てがあります✨

きっと皆さんそうだったと思いますが
この3ヶ月、とても特別な時間でした。

時間の流れがゆっくりになって
自分にとって
大切なものとそうでないものが
すごくクリアになった気がしています。
忙しさに紛れて見えにくかった
違和感の輪郭がはっきりしたみたいな。

ここで感じた自分の感覚に忠実に
これからは生きていきたい。
ここから先の人生にとって、
重要な意味をもつ時間にしたい。
世界も大きく変わっていくでしょう。
これからは、心地よく生きたもん勝ち!!

どこでどんなふうに生きるか、
大切なものは人それぞれ。
自分の感覚が、
これから自分をどんなところに
連れて行ってくれるかなぁって
なんだかこの先楽しみです😊

#ランドネたのしみ隊
#三頭山
#南沢あじさい山
#登山
#山登り
#山大好き
#今思うこと
#今年もあじさい綺麗だった
#幸せな時間
#アウトドア
#今年はテント泊デビューしたい

http://instagram.com/yukokuw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?