はじめまして

不動産会社で働く3年目のサラリーマンです。

私は今不動産会社で営業をやっています。
これから私の思いや興味のある話題等を毎日投稿していきたいと思います!

今目標としているのは、興味のある事業を本気で実現していけるチームを作りたいと思っています。

私は会社という組織で働いていますが、会社ということによる縛りや悩み等を日々感じながら仕事をしています。私は「働く=生活をする為の手段」ではなく、「好きなこと=生活をする為の手段」という考えがあります。私は社会に出て、わずか3年ではありますが、社会に対して違和感を覚えることが多々あり、最も違和感を感じることが「働く・仕事」という概念に対する考えでした。

◇私は私と同じように違和感や悩み、不満等を抱えている者がそれらを解消出来るようなコミュニティ
◇メンバー同士が得意なこと、好きなこと等でカバーし合い、生きていくことが出来るコミュニティ
◇没頭できる何かを見つけられるようなコミュニティ

私はこのような場を提供したいと思っています!!

私の目標に向かって試行錯誤する姿を見届けていただけたらと思います。


少しでも価値を感じていただけたらサポートお願いいたします🙇🏻‍♂️ これからもみなさんのお役に立つような記事を書くよう精進いたします!