見出し画像

昨年中は大変お世話になりました。
(帰宅後、熟睡で気付けば
年が明けておりました💦)



4月の非常事態宣言の期間、
私たちのサロンも
自主休業させていただきましたが、
その後は、
今まで以上に多くのお客様に
足を運んで頂きました。



改めてここの大切さを知ったよ!
ここに来ると安心するから、
元気がもらえるから、
パワースポットだから、、、

そんな嬉しい言葉を沢山頂き、

改めて『美容室』という場所は、
髪の毛を通してお客様の心に寄り添いながら、
心と身体を緩める
愛情と元気チャージのコミュニティである、
そして、
多くの方々にとっての
『生活の一部として、
なくてはならない居場所』
として存在しているんだな、
と感じた、
貴重な昨年でした。


今年は、これまで以上に、
お客様の美と健康を支えるサロン(パワースポット)として、
飛躍して参ります。

まだまだ至らない私達ですが、
二人三脚、力合わせて努力します。

今年も、
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?