見出し画像

そうだ!チーズドックパーティしよう!

チーズドックといえばこれですね

画像1

今はこんなのもあります♡(1年前ですが)

画像2

このチーズドック♡おうちでも簡単に作れますよ

画像3

カルディのチーズドックの素で♡カンタンに♡

ほら、こんなにもオシャレでカンタンにできる!

画像4

息子の朝ごはん。チーズドックにとろろ月見蕎麦という和洋折衷の朝定食出来ました。

画像5

あまりにもテンションが上がったので、調子に乗ってまた作りました

あまりにも簡単だったのです。

けれども・・・


完全にサイズ感を間違えて、チーズドック下部のウインナーの部分が隠れませんでした。

画像6

みなさん、気を付けましょう♡


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?