見出し画像

新章突入?

とても久々の投稿。
かれこれ2年ぶり?かしら。

色々あった2年の月日を経て、
どうしても、今日無性に宣言したくなった。
誰かに。私自身に。
行動したくなった。
とにかく。今。自分ができることを。

私は生まれ変わる

何故強くここ最近感じている。

そのための準備をしてきた。
変わる覚悟が、本当の意味で今日ついた。
まだまだ整理や、手放すことは沢山あるだろうけれど、ゴールを見つけた気がするから。

そこに向かって選択する。
『私がすることは楽しむこと。』

私の人生ゲームはどうやらすでに
B面に入っていたようだ。
私が私の変化に気づかないように生きていた。

気づいたからには…
これからの選択が大きく変わる。

私という主人公は、
どうやら生まれ変わるくらいの変化を
これから体験していくようだ。

とにかく、受け入れて。
素直に信じて。
今までと違う自分を許して。

さあ、新しく始まるよ!
楽しんで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?