絶対大丈夫。

もう、
どうにもこうにもメンタルがダメで
君に電話をした。




そしたら
すぐ家まで来てくれて
ひたすら私を支えてくれていた。




『もうやだよ…生きてるの辛い…。』
って泣く私に君は





『何があっても俺が側にいるから!

とにかくつらい時は俺に頼って。

俺が絶対守るし、
絶対幸せって思えるようにする!

だから絶対絶対大丈夫だから。

俺が側にいるから安心していいよ。』

って





温かい身体で
ずっと抱きしめてくれていた。





よし。
なんとかがんばる!





君が大丈夫って言うんだから
絶対大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?