舞台人専門整体師になったんだなぁと思う瞬間

私はテレビを持っていないから、クライアントさんが出演されている番組やドラマは見逃しがち💦

でも、最近はTverを知り、配信期間に気付けると見れる事も増えてきた(と言っても、全ての方の全ての出演情報を把握は出来てないので多分凄く見逃してると思う)

クライアントさんが私の施術を受けている、と誰かに話してくださるのは大歓迎だけれど、私が誰々さんの施術をしている、と話すのは違うと思っている。


よく、芸能人誰々さんご来店!的なのを見かけるけれど、私は、それをしないでおきたい気持ちがあって、完全オフ、でリラックスしていただきたいなー、と。

だけど、そうするとあまりに何も書けないので、インスタなんかは『ただ、遊んでる人』みたいになってる、笑。

舞台人専門整体師になろう、と決めた時は、どうやって??というのが正直わからなかったけれど、今こうして、舞台に立つ方々の施術が出来、テレビの中に、クライアントさんが、しかも、お2人が出演されているのをみると、
わー、舞台人専門整体師っぽいなー、と、毎度ビックリするというか、不思議な気持ちになるんです。

しかも、このお2人は、わざわざ整体の話になりわざわざ私の事を話さない限り、お互い同じ人の整体を受けてるという偶然を、知る事はない。

それを知って喜ぶのは、まぁ、日本で私だけ、笑笑。

だけど、夢のある話だなーと、1人でひっそり(気持ちは全世界に発信したいほど)喜んでいます。本当は全世界に向けて発信したいほど、嬉しいんだよ。。夢が沢山叶っているなーって。

最近、独立しようと思うんです、という連絡がパラパラと来るのだけれど、想像の5倍大変だと思っておいた方がいい。でも、情熱と努力や研究を重ねる覚悟があれば、きっと、夢に近付いてゆける。いつかは、絶対に大丈夫よ!と自信を持ってアドバイスできるようになれればいいけれど。

私は引き続き、これから出逢うかもしれない方々への余白を残しながらも、今出逢えている方々にどうすれば、より喜んでいただけるのか?を考え、これからも心身ともに健康でいて貰えるようコツコツと丁寧にやるべき事をやるのみ。です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?