見出し画像

冬のマリンコーディネート

▶︎ボーダーニット
爽やかに着ることができるこのニットは、なんと娘もお気に入り♡
親子で共有しています✨

▶︎ブルーのダッフルコート
登場頻度高めのダッフルコート。
インナーのボーダーニットと合わせると冬のマリンコーデの出来上がり。


気温が下がり、お家から出るのが億劫になってしまうイメージのある冬。
そんな冬に敢えてマリンを取り入れるコーディネートをすると、元気なイメージが湧いてきて、前向きな気持ちになります。
どんな季節にも特徴があるからこそ、型破りだったとしても別の季節のいい要素を取り入れることで、よりその季節を楽しめちゃいます。

2度美味しいですよね♡

こうじゃなければならない、なんて一切ない。
思うように自由にファッションを楽しむ。

そんな想いを馳せるコーディネートに仕上がりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?