見出し画像

バースデーコーディネート


▶︎大のお気に入りのサロペット

胸元から肩にかけてレースがあしらわれているサロペットは、レディー感がたっぷり♡


わたしの誕生日12/7は、とびっきり大好きなアイテムだけを使ったコーディネート˚✧₊⁎

持っているお洋服は全部好きなんだけど、レディーとして、特別な存在として自分を演出するためのとっておきのコーディネートになりました♡

生まれてきた今までの時間や、頑張ってきた自分にありがとうを言う日。

そして、私まで命を繋いできてくれた人たちに感謝する日。

そこに目を向けられてとても幸せな1日でした♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?