見出し画像

肝が座りました。笑

金曜日は旦那の病院で、母に送って貰いランチは前々から母の誕生日サプライズをしようと思ってたので連れてって貰いました。

パスタとサラダ食べ放題とピザ食べ放題!奮発しましたよ〜。旦那が。笑

いつも旦那の病院の送り迎え、私の産婦人科(ホルモンバランスの崩れがあり)、私の病院とお世話になりっぱなしなので、誕生日位恩返しがしたいと旦那が申し出てくれて、サプライズする事が出来ました!ありがとう、旦那。

カタラーナにハッピーバースデーと書いて持ってきて下さいとお願いしたら、花火ついてていきなり持ってきてくれたのでお母さんほんとに興奮しっぱなし。笑

予想通りの反応をしてくれて、やったかいがありました♫

良い日になったなら良かったなぁ。

昨日は旦那の実家に晩御飯をご馳走になりに行き、調子はどうだい〜と聞いてくれて、色々聞いてもらう事ができました。ほんとに良いお義父さんとお義母さん。

今旦那が面接を控えている職場を通るバスが、義実家にも向かうので、予行練習がてら乗っていきました。バスの路線図、時刻表の見方など教えたのですがまだ完全には理解してないよう。

仕事始まるまで練習あるのみだな!

今日は朝はたっぷり時間をとってゆっくりまったりしました。昨日義実家から持ってきた荷物を整理したり、午後から買い出しに行く予定のものをメモしたり、体重がまた下がって喜んだり、骨盤体操とラジオ体操したり、音楽を聴いたりアップルティーを飲んだり。

お昼ご飯のうどんを食べ、買い出しに行きました。スーパー改装したので惣菜やパンのコーナーが充実してて嬉しかった。明日も買い出しに行きます。

今日はこれからテルミナさんのリアルタイムYou Tubeがあるという事なので、スタンバってる状態です♫アップルティー用意しなきゃ。

昨日も見たかったなー。義実家行ってたからな。土曜日何かと用事あるんだよな。今日やってくれてほんとに嬉しい。

最近は、自分のアイデンティティーはやっぱり統合失調症なのかなとか思って肝が座った状態です。自分の持つ苦しみを自覚するって大事なんだなと思いました。そしたら多少調子悪い状態でも外に出れるし、その方が人と接する時の温かみとかも染みやすい気がします。

そうだ、今日2名の方が記事を購入して下さいました!なんだろう、今日はなんの日なんでしょう。私の記事を読みたいなと思って下さった事がなんだか嬉しかったです。ありがとうございます。

さてさて、テルミナさん初めてで緊張しますが楽しみです!

皆さんも良い夜を♫お休みなさい。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!