見出し画像

統合失調症の私と旦那。その10歩。

前回は就職してからと、元カレとの別れについて書きました。そして旦那さんとの関係性についてもちらっと。

今回は、どうしようかな。旦那さんとの出会いと職場を辞めるまでを書こうかな。

元カレと別れても、私は変わらず職場に行ってました。すっきりした、というのが本音だったかも知れない。最後は泥沼だったので、離れられて良かったんだ、と思ってました。お金払わされたりとかして、返ってこなかったけど、手切れ金だ!って感じでスッキリしてました。

その事で就職活動を一緒にしてた女の子から褒められました。失恋して会社やめちゃった人いるのに、私は偉いと言われました。それが私にとってはそうかなぁ?という感じでしたが、少し誇らしい気分でした。

ここから先は

841字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!