昨日の記事。

今日は旦那さんが用事で外出してるので、一人の時間を満喫。

まず髪を染めた。だいぶ頭頂の黒い部分が気になっていたので嬉しかった。そして何か美味しいお昼ごはんを買いに行くかと外に出た。

なんかニトリの方に足が向き、ぶらぶらしてたらフライパンが欲しくなって買った。ほんとは安売りしてたラグが欲しかったけど、予算外だったため断念。壁掛けの鏡や食器、欲しい物が沢山あった。また揃える楽しみが増えた。

帰って炒飯を作って食べた。お昼ごはんは買えなかったけど今日は満足。

掃除機をかけたり、食器を洗ったりガスレンジを拭いたり、ゴミの分別をしたり。寂しくなったので昔良く聴いていたカラーボトルのCDをかけた。元気が出た。

読書して夕ご飯の支度。今日は牛肉とにんにくの芽の炒め物とベビー帆立のマリネと鯖缶とじゃがいもを使ったグラタン。今調度出来た。

充実してた、と思う。

最近外出する時はお母さんが作ってくれたマスクをしている。マスク、なんか落ち着かない。外の空気を感じられなくて外にいるのに自分の中に閉じこもってる感じ。それが落ち着くという人もいるみたいだけど。今はしょうがないと割り切るしかないね。

ここまでが昨日書いた記事。

今日の事はまた今度書くかな。なんだか最近毎日幸せ。今日も良い日になりますように。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!