見出し画像

ただいまです。

今週は予定通り忙しく、なかなかnoteを開く事が出来ませんでした…ご無沙汰しております!
スキやコメント出来なくてすいません💦サークルにも参加したばっかりだったのに全然参加できず…。今日からまた復活したいと思います。宜しくお願いします♫

さてさてこの一週間、何をしていたかと言うと…部屋の片付けです!笑

旦那と共通の友人が元気がないと言うので、晩御飯でも食べに来ない?と誘った所、行きたいです!との事なので、部屋の片付けを開始しました。
ほんと、普段からやれば良いんですけどね…

見えない台所のタッパー捨てたり、お風呂の椅子磨いたり、トイレ掃除、棚の埃落としたり、押入れ整理したり…年末の大掃除かっていう位気合入っちゃって。笑 全然見えない所なのに。でもずっとやりたかったから、気持ち良いです♫

後は大学時代の先輩の家に遊びに行ったり、ハンバーガー食べたり(美味しかった…❤)美容室に行ったり、もう一個後輩と会う予定があったのですが、後輩が溶連菌になったとの事で延期。治ったかな。大丈夫かな。

昨日は友人が家に来たので、昼はカルボナーラ、夜は餃子を作ってワイワイやりました。音楽の趣味が合う友人なので、You Tubeで動画を観たりして盛り上がりました♫

今日はその友人の誕生日。良い誕生日になってると良いな。

今日の朝ごはんはベーコンエッグトーストでした。青葉市子を聴きながらnoteを書いてます。今日はのんびり過ごそう。読書も出来たら良いな。

今日も皆さんにとって良い1日になりますように☺️

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!