見出し画像

大人の塗り絵とサプライズ。

昨日は旦那さんが就職活動の日だったので家でお留守番。

洗濯して、掃除機をかけて、玄関掃除して。お昼ご飯にめんつゆマヨパスタを食べました。これは一人の時にしかしないご飯。旦那さんは嫌いみたい。私は大好きなのでいそいそと作る。

もぐもぐしながら録画してた旅ランを観て、読書したりしてたけど手持ち無沙汰になって外行こうかなーと思ったり。

でもなんとなくやめとくかってなって、時間があるので久々に塗り絵でもするかーってクラシック倶楽部観ながらぬりぬり。あと岩合さんの猫のやつも観た。

出来上がり。久々にしてはまずまずの出来かな?ちょっと派手すぎかな。笑

そしてお母さんと電話したり。こないだのお出かけの事振り返ったり。カラスと狐の事で盛り上がってた。一番思い出に残ったのはカラスと狐だったらしい。笑

昨日は晩御飯前の日の残りだったので作らず、暇なので最寄りの駅まで旦那さんを迎えに行く事にする。

あ、いたいた。遠くにあのごっついフォルムが見える。電話して、前見てみてって言ったら、「え、なんでいるの!!」とびっくりしたよう。

サプライズ成功♫笑

二人でスーパー寄って帰宅。

今日は時間がありすぎて寂しかったと言った。迎えに来てくれてビックリしたよ〜と一通りその話をして、晩御飯。

旦那さんは起きてすぐ食べられない人なので、就職活動の日は晩御飯だけだったりする。お腹ペコペコで帰ってくるけど、一先ず休憩で、私はお昼ご飯も食べたのに待ちきれない。

旦那さんも体重が減ってきた。健康的なのは良いけどこんなに食べなくて大丈夫なのかな?
ごっついフォルムじゃなくなったら寂しいな。それはそれで見てみたいけど。

昨日の夜はちょっとだけ調子が悪かった。今日は先輩とZOOMをする予定。楽しみ♫

今日も皆さんにとって良い1日になりますように。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!