見出し画像

普通でいたいということ。その逆。

不登校になってから、私は皆とは違うと思っていた。誰もこんな辛い思いはしてない。辛い思いをして、いっぱい考えて、乗り越えようとして。

誰も私の気持ちなんて分かってくれないと思ってた。変な上から目線もあったかも知れない。こんな経験してないでしょう?私は皆より物事を分かっているのよって。

病気になってから、診断名が着いてから、病気の名前を隠さずに言ってはいたけど、障害者と思われたくないという気持ちが無意識にあった。

ここから先は

774字
この記事のみ ¥ 100

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!