2018/08/21 今日のセットリスト

今日は乃木坂46が結成7周年だったりNGT48がお披露目3周年だったり、AKB48「恋するフォーチュンクッキー」が発売からちょうど5年だったりといろいろと節目の日なのですよね...。
うーんなにのセットリストをまとめようかなと思いつつ、今日はフォーチュンクッキーに関連して指原莉乃さんの輝いている楽曲のセットリストを。


1. 恋するフォーチュンクッキー

言わずと知れた名曲になりました。ここまで話題になると思ってなかったと思いつつ、今ではJKT48も歌唱して1億回再生されるなどしています。この総選挙は波乱でした、でもこの総選挙があってこそ今がありますね。(酔っていてすみません。。。)


2. Make Noise

いやいやいやいや、かっこよすぎでしょ...。本当にすきな楽曲です。踊ってみた動画でFullを確認できますが、本当にかっこよすぎるMV・楽曲です。カップリングなのが謎です。莉乃ちゃん細いな〜ダンスうまいな〜かっこいいな〜〜〜MVフル尺出ないかな...(ため息


3. 控えめI love you !

HKT48の4枚目シングルです。サビ1:02〜あたりでの、3人のフォーメンションでのサビダンスが最高です。兒玉遥さん、宮脇咲良さんも若いですね!
はるっぴ、無理せずでも早くHKT48に戻ってきてほしい気持ちです。


4. ハロウィン・ナイト

総選挙で再び1位に返り咲いた際のセンター曲です。ハロウィンに焦点を合わせすぎたせいかあんまり話題にならないですが、もっと話題になってもいいなって思います。この年には柏木由紀さんや山本彩さんも総選挙に参加してて懐かしい気持ちです。


5. シェキナベイベー

内田裕也さんfeat.指原莉乃さんの楽曲、本当に懐かしいですね。さっしー主演映画『薔薇色のブー子』の主題歌でしたかね。こういったコラボは最近少なくなってきたので、また機会があればしてほしいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?