=LOVE FCに入るべき理由を語ってみた

今回は=LOVEのファンクラブに入るべき理由というのを語ってみます。
まず私は=LOVEのファンクラブに入っています。
ファンクラブと言うと結構その色が高いみたいなそういうイメージがねあると思うんですけど、=LOVEに関してはもう絶対入る必要があると思うんですよね。



圧倒的な会費の安さ

まずかかる金銭がめちゃくちゃ安い。
キャリア決済なら月額440円だったと思います。
でこれ携帯代に含まれるので誤差。
ちょっとAmazonとかそういうECサイトで余計なもの買うのを1つやめたら440円位すぐ浮くわけですよ。

広がるイコラブファンの輪


なので毎月440円支払う価値はあるし、その価値っていうのはライブだったり、お話会だったりのイベントで、ファンクラブ先行がまず取れるとかだったり、ファンクラブ先行以外にも=LOVEの公式サイトで毎日占いができるんですよね。
で後自分の推しメンを決めることができるんですよ。で、結構それが楽しいんですよね。なので、ファンクラブに入ることっていうのは例えば浜崎あゆみさんだと今アプリでやってるんですけど、1万1千円位かかるんですよ。年間で。
で、=LOVEがどれぐらいかかるかって言うと、440 × 12なので、これ5280円なんですよ。だから浜崎あゆみさんの半分めちゃくちゃ安い!
私、田村ゆかりさんのファンクラブにも入ってるんですけど、田村ゆかりさんが確かに5000円なんですよ。確かにちょっと今覚えてちょっと覚えてないんですけど確かそれぐらいの値段値段の幅だったと思います。どんなに安くても4千円だからそう考えると、=LOVEがほんとに好きだったらファンクラブに入るべきだし、グッズ買うにしても、まぁグッズのライブに行くにしても、例えばLINEのオープンチャットで話すにしても、ファンクラブ会員同士だと結構話が弾むんですよねでファンクラブに入ってない時に、ファンクラブの人の話聞いてても何のこっちゃみたいな感じで話がわかんないんですよ。だからそういう意味でもコミュニティー広げるために同じ=LOVEの友達を増やすために仲間を増やすためにもファンクラブに入るべきだと思います。で、それに1ヵ月440円ていうのはめちゃくちゃ安いと思います。私は現にLINEのオープンチャットだとか、そういういろんなSNSでつながって、実際に2-3名の方とリアルで会ってます。リアルであって秋葉原に行って遊んだり生写真買ったりライブに行ったりっていうのしてるので、そこは結構やっぱり一人ぼっちで行くの行くライブと全然違うじゃないですか。
だからそういうコミュニティーが増えるということも考えると、月額440円税込っていうのはめちゃくちゃ安いのかなって私は思います。

個人的意見を述べましたが、次回またお楽しみに!
ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?