「=LOVE 7th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」@神奈川県・Kアリーナ横浜9/7参戦!

暑い9/7、朝起きてダラダラして、昼くらいから電車で行きました。
席もLevel3の中央らへんで楽しみでワクワクしてました❣️

横浜駅にてイコラブ発見❣️

方向音痴の私は明らかにイコラブのファンだろう人についていきなんとか到着。


Kアリーナ横浜到着っ❣️


高まる!

セトリ

1.絶対アイドル辞めないで

2.アイカツハッピーエンド

3.ヒロインズ

4.わたし、魔法使い

5.お姫様にしてよ!

6.24/7

7.お姉さんじゃダメですか?

8.しゅきぴ

9.ドライブデート 都内

10.仲直りシュークリーム

11.Want you! Want you!

12.ズルいよズルいね

13.The 5th

14.探せダイヤモンドリリー

15.ようこそ!イコラブ沼

16.呪って呪って

17.「君と私の歌」

18.0h!Darling

19.海とレモンティー

20.夏祭り恋慕う

21.この空がトリガー

22.青春"サブリミナル"

23.=LOVE

24.ナツマトペ

25.僕らの制服クリスマス

26.笑顔のレシピ

27.絶対アイドル辞めないで

取り敢えず一言で言えば最高❣️
ただ、時間が短い、、、それほど楽しかったってこと!
泣きまくりました😭
驚いたのは、「呪って呪って」で、衣織ちゃんがベースを弾いていたこと!!!
カッコ良すぎる❣️
「1番いい女でしょ〜?」
いい女!

あと、ズルズルではアコースティックバージョン的な感じになって、衣織・舞香・さなつんで歌ったこと!

美声の三人が奏でるズルズルは鳥肌モノ❣️
特に衣織ちゃんの表情と声には歌詞も相まってから号泣してしまいました。。。😭

何回泣くんだよと思ったそこのあなた!
いけば泣きます、、、

あとは、どの曲か忘れましたがメンバーが飛び出して客席まで来たことや「ナツマトペ」でメンバーが上の席に移動して歌っていたりと、すごかったです!
私のところには衣織ちゃん来ませんでしたが、あと10メートルのところまで来て手を振りました🖐️


そんなこんなでめちゃくちゃ楽しく疲れた笑
周年でした


さよならKアリーナ


衣織ちゃんと帰りデート❤️


バイバイ〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?