見出し画像

失恋女子に捧ぐ、告白成功させる【ちょいズルい心理術30選】

インスタグラムで
恋愛心理コーチとして
活動している
ひつじです^^

お陰様で、
約半年で
フォロワー数は
5,000人を突破し、

恋愛相談の実績は
1,000件を超えます。


相談で良く感じる事…

・そこで告白しちゃったかぁ…
・アプローチを変えれば付き合えたのに…
・脈アリだったのにタイミング逃したなぁ…

私は
告白に失敗して
傷付いている女子を見るのが辛いです。

ちょっとしたことで
成功率は何倍にもなるのに…

先にアドバイスしておけば…

このように後悔することもあります。

心理学を使うこと自体がズルい
と思うかもしれませんが、
人間関係の全てにおいて
心理学は有効です!


恋愛でも相手の反応が
めちゃくちゃ変わるので
使わない手はありません!

日本から、いや世界から
一人でも多くの失恋女子を救いたい!
こんな想いで日々活動しています。

その一環として、

今回、

失恋女子に捧ぐ、告白成功させる
『ちょいズルい心理術30選』

を執筆するに至りました。


告白成功率を極限まで高める
心理テク全てを詰め込みました!

これこそが
最強の『片思い攻略本
という想いで執筆しています。

間違いないです!


これさえ読めば、

・様々な状況で最適なアプローチが分かる!
・脈ナシから意識させ、好意を持たせられる!
・好きな人と付き合える確率が爆上がり!!!


逆に、こういう練習をしないと、

・行き当たりばったりの恋愛を繰り返す
・付き合える恋愛を逃す
・同じ失敗を繰り返す

になってしまいます。


note-片思い



■告白失敗談30個に物申す

本noteでは、
実際にフォロワーさんから聞いたエピソードを元に
告白失敗談30個を集め、

・どうすれば告白成功したか
・どんなアプローチが有効であるか

という観点で
心理テクニックをアドバイスをしています!


様々なパターン(世代、状況、年齢差など)
を用意しているので、
あなたは
恋愛が物凄く上手になるでしょう。


この

複数の失敗談による
恋愛の教材は最強です。

・人は失敗からこそ学べる
・こうしたら失敗するとリアルに分かる
・状況によって有効なアプローチは異なる
ストーリーがあるので読み物として楽しめる


恋愛の経験値をためるには、
自分が経験していく必要がありますが
全てを自分で経験するのは
膨大な年月リスクを伴います。

人の恋愛体験でも
シミュレーションすれば
恋愛はめちゃくちゃ上手になるのです^^


ズルい心理術30選note5



では続いて、
「noteの中身を知りたい!」
という方もいると思うので

具体的なコンテンツの中身の
紹介に移ります!!



◆コンテンツ説明

コンテンツ作成には
かなり時間をかけました!

文字数は驚異の
26,000文字超!!!


製作日数50日とかなり
時間とエネルギーを
費やして作りました!!


はっきり言って
片思い・告白はこのnoteで
完結!!
と言える
クオリティーに仕上げました^^


しかし、


もし、仮に
「もう少しここ教えて下さい」
ってところがあれば

特典として無料相談
つけているのでご安心ください!


では
コンテンツの中身を紹介すると・・・

笑いあり、涙ありのぶっ飛びエピソード満載!!
1,000件の恋愛アドバイスの中でも特に印象深い告白失敗談から厳選した30個をピックアップ!さらに、様々な状況(友達との恋愛、彼女持ちとの恋愛、禁断の恋など)の告白を用意。画像付きでイメージしやすく、読み物としても楽しめます。だからこそ、興味を持って恋愛経験値を高めてもらえると思います!

今スグ使える!誰でも出来る!効果的な心理テクニックの数々!!
厳選した30個の告白失敗談の全てに対して、私、ひつじが最適な心理アドバイスをしています。ちょっとしたことで成功率が何倍にもなる、ちょっとズルい心理術が満載。重要な点には何度も触れているので、読むだけで自然と上手なアプローチを覚えてもらえると思います。また、恋愛経験0の人でも即実行できるような簡単な内容に落とし込んでいます^^

失敗しない告白3つの秘訣
この3つの秘訣さえおさえておけば、告白の成功率が飛躍的に高まる!というチート級のアプローチを30選の後に用意しています。中には告白が100%失敗しないテクも!?正直、ここを読むだけでも告白の成功率が何倍にもなると思いますよ^^


告白失敗談30選は全て
10~20代女性が告白するエピソードですが、
男性
その他世代の女性が見ても
役立つように設計しています!

人と人が距離を縮めるという意味で
心理学は万能です!

間違いないです!


是非、手に取って頂ければと思います。



では続いて
本noteをモニターして下さった
皆様の嬉しい感想です^^


◆お客様の声

画像34

画像35

画像38

画像36

画像38


モニターさんからの嬉しい声です^^

この場をお借りして、
お礼をさせていただきます。

モニターに協力して下さった
【5名】の皆さん、ありがとうございました。


やっぱりここまで喜んで頂けると
モチベーションにもなります。
本当にありがとうございました^^


◆価格説明

正直、
めちゃくちゃ悩みましたね。

このnoteを作成するのに、
めちゃくちゃ時間をかけました。

・体験談を読みやすいストーリーに
・全てに画像を用意
・全てに心理アドバイス

出来る限り
異なるシチュエーションで
豊富なアドバイスが出来るような
告白失敗談30個
を厳選して集めています。


私は、
心理学や恋愛の知識のために
20年ほど経験を積んできました。

ホントに
100万円以上自己投資をし、

沢山のメンターから
学びを継承してきた
という苦労があります。

しかし、
今回のnoteの内容が
いくら本物で
クオリティーが高くても

今後あなたと
長期的に関係を作るためには、

私、ひつじを
信頼してもらうことが
先決だと思いました。


そこで、
本noteを多くの方に
手にとって頂き、


今後もこの活動を続けていくために、
幅広い世代に恋愛教育を行き届けるために、
多くの方にひつじを信頼して頂くために


数量限定980円で
提供させていただきます!


はい、
980円です!!

フォロワーさんには
学生さんも多いので、
この価格設定であれば
無理が無いと思いました。

また、恋愛を学ぶ側としても、
無料よりも意欲的に学べる
気合を入れて学べると思うのです。

あなたの恋愛を成功させ
幸せになってもらうことが
私の役割だと思っています。

なので是非、
この機会に
手に取って頂きたいと思います^^


ただし、

本note 980円は
100名様の限定価格です。

その後は 1,980円、

その後は反応を見つつ
最終的に 2,980円

こんな感じで
徐々に値上げさせて
いただきます!

また、
万一、
ご期待に添えなかった場合は
返金も承ります!!

安心してご購入下さいね^^

※返金については
note側で条件 (24時間以内など)
や審査がございます。
詳細はnoteヘルプセンターにて
ご確認ください。

note-片思い




◆購入者様限定特典のご案内

条件を満たした方へ。
特別に特典をおつけします^^

①インスタDMでの恋愛相談(無料)
②好きな人1名様の性格診断(無料)

特典はこの2つになります。


①インスタDMでの恋愛相談(無料)

本noteだけでは
「わからないこと・質問・悩み」など
でてくると思います。

そんな場合を考慮して、
インスタグラムのDMで恋愛相談にのります。

・ここをもう少し詳しく知りたいです
・これは脈アリですか?
・好きな人へのアプローチ教えて下さい

など受付けてます!
お気軽にご相談ください^^


②好きな人1名様の性格診断

私は
個性の心理学にも精通しています。

人によって
効果的なアプローチは
違ってくるのです。

例えば
押しにとことん弱い人もいれば
自分から好きにならないと
絶対に付き合わない人もいます。

あなたの好きな人の
性格、恋愛傾向
を見ることで、
最適な恋愛アプローチ
アドバイスできるのです。

もちろん無料です!

※性格診断で必要な情報は
生年月日、性別、ニックネームのみです。
名前等のその他情報は一切必要ないです。


正直、この価格のnoteに
この2つの特典は
やり過ぎかもしれません^^;

今回は
これでやりますが、
命を懸けてやり切りますが(笑)…

全て、
私、ひつじが1人で対応するので
少しお待ちいただく可能性が高いです。

今後は同じ特典を付けることは
できないかもしれません…。
ご理解ください。

ズルい心理術30選note5





◆追伸

ではでは
最後に!

ここまで読んで頂き
ありがとうございました!!


今後も定期的に
恋愛で役立つnoteを出していく予定です。

記事の内容は一切手を抜きません。


今後も皆様と
長い付き合いをして
深い関係を築いていけたらなぁ!
なんて思ったりもしてます!


ですので、
まずは本noteで
あなたのお力にならせてください。
間違いなく、
あなたの恋愛を
良い方向にもっていく力になります。



ここから先は

23,312字 / 33画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?