見出し画像

趣味の一つになると良いな🎵

何となく通勤時間に始めたユルユルお絵描きを、LINEスタンプに申請してみたところ……

審査が通りましたよぉ☺️

あのぉ〜、ゆる過ぎて使い道ないスタンプなんですけど、良かったら見てやってください😆✨

これを機に、使い道あるスタンプも作ってみようかなって思ってます。

スタンプ購入画面の検索に「augen929」と入れると、それが私のクリエイター名となっていまして、ご覧いただけます。

随時申請かけていこうと思ってます😁


あれ?
noteって営利目的アウトだっけ?笑笑
宣伝したらまずいかな……

とりあえずいっか🤣

どこからみられるのか分からない方へ、以下にリンク貼りますが、必要ないのにポチッとしないでください。
返金とかどうしたら良いのか分かりませんので💦



この記事が参加している募集

やってみた

沼落ちnote

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!