私の紹介w


26歳。喜怒哀楽激しい女です笑🚺🫶

日によって気分も思いも変わります

でもそれが私なので全力で受け止めてあげたいと思います🩷

私は元々、自分が大嫌いで責めまくって
定期的に鬱になるような人種です

なので自己肯定感高めて、大好きになる努力をしています😘
最近は割と自分が大好き😍

マインドとかも学んだりしてる


働かなくても生きていけるという強みもある✨️

すぐ彼氏はできるし
養ってもらえるし
親も裕福なので
お金に困ったことはない

そこだけはとてもありがたい環境だ。🙏

私は働くことは大嫌いだけど
自分磨きや、恋愛、自分を高める勉強、情報収集だけは、すんごい全力だ😎

働く事が大嫌いというか
何をやってもほぼ続かず逃げ出すからだ

逃亡癖あり
嫌になったらすぐ逃げる

無断で行かなくなる

嫌になる理由もちゃんとあるんですけどね


そんな感じで友だちや周りの人には
もう働くなと言われます🤭

なんて優しい世界🌏🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?